腰の整体

腰の整体 慢性的な腰の痛みには、整体が効果的です。
整形外科に行った場合は、牽引の治療が中心になり、痛み止めの薬が処方されることがあります。
整体では、その人の腰の状態には合わせて、治療法を選択します。
マッサージが中心になったり、骨盤矯正が中心になったりします。
超音波を痛いところにあてる治療を行うところもあります。
慢性の腰の痛みの場合は、いろいろなことがその痛みの原因になっていることがあります。
病院のように牽引の治療を中心にするのは悪くないのですが、牽引だけでは完全に痛みが治らないことがあります。
例えば、骨盤の歪みによる痛みだったら、骨盤の歪みを正常にする治療をしないと、痛みはおさまりません。
整体では手技を使って、歪みを元通りにする治療をします。
慢性化した痛みだったら、数回の治療で治ることはありません。
根気よく整体に通う必要があります。
通って治療を受けても、痛みが良くならないと感じることもあります。
良くならないと感じても、半年程度通えば、自然と痛みがとれることが多いです。

腰痛の原因

腰痛の原因 オフィスワークや立ちっぱなしの仕事など毎日同じ姿勢で仕事をしていると、いつの間にか身体に痛みを抱えるようになっていることがあります。
湿布や痛み止めで一時的に抑制できるものの、それでは痛みの根本的な解決にはなりません。
そんな痛みの一つであり、多くの方が抱えているのが腰の痛みです。
そんな腰痛の原因の一つは身体の歪みです。
毎日同じ姿勢ばかりを繰り返していると、知らず知らずのうちに身体の同じ箇所に負担がかかり、歪んでしまっている場合があるのです。
その場合、湿布や痛み止めはもちろん、自然に治すことはできません。
しかし、そのままにして置くとさらに歪みは進行し、腰痛も悪化する可能性があります。
そんな痛みに効果的なのが整体です。
整体というと骨折や捻挫の治療というイメージですが、生活習慣からくる身体の歪みを矯正することもできます。
そして痛みもなく、ソフトに治療することができるので安心して施術を受けられます。
生活習慣による身体の痛みを解消するなら、整体で歪み矯正を受けることをおすすめします。

新着情報

◎2017/5/17

整体と整骨院の違い
の情報を更新しました。

◎2017/3/24

整体に通うペース
の情報を更新しました。

◎2017/1/6

賢いあなたの整体院の選び方
の情報を更新しました。

「整体 腰」
に関連するツイート
Twitter

夜行バス弾丸のつけは重く、と脚が怠いので整体に行った

やったね4限サボれば1限だけで終わる大学生活!! 整体行こ……もアレだし足が駄目なので……古戦場終わったし、無意味だとかいきってたけど行った方がええやろうし……

これ効くけど無理しすぎると痛める場合があるから自分の筋肉と相談して回数制限するんやで 暫く整体通いになったおいちゃんとの約束やで

バッキバキだし整体行きてえ

昨日整体に行ってジェットバスがある施設にが痛かったから入りに行った話。そこで80歳のおっちゃんに話かけられ色々話してたらエロ話になりそのおっちゃんフル勃起して僕に見せてた。😳80歳をナメたらダメです凄いわ。僕がよそ見してる間に僕のアレを触ってきた😳しかもちょっと動かしてきた手を。

が痛すぎて起き上がるまでに30分くらいかかった… 明日整体やな

整体院Smile【練馬】諦めていた肩・首・・膝・手首・背中・胸の痛み お任せください!肘圧でしっかりと体をほぐし、戻りずらい体つくり【03-6914-7039 9:30~18:30 定休日:土・日・祝日】cpstyle.jp/nerima/shops/1…

返信先:@kaechands 整体とかだったら保険いらないから、行ってみるのおすすめだよ。私介護でやったときにいってだいぶ楽になったから

Twitterviolet@チュポーン@vioet_orin

返信 リツイート 30分前

夜バスの旅でがヤバイ(^◇^;)そして打ち合わせで昼バス乗って南房総へ…。整体行きたい…。

Twitterぱんだ@いにしえのソルジャー@kumanekojan

返信 リツイート 33分前

んもー、休みの朝はもっと早くから山の公園行ってワンコ遊ばせたいのに、夫がのメンテナンスで朝一番から整体へ😥、仕方ないのはわかってるけど整体夕方でもいいんじゃないかと ブツブツ